TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > はるさんのレビュー
8 件中 1-8 件表示
投稿日:2022年03月15日
キャミワンピ好きにはたまりません!! 珍しいストラップデザインがかわいい。 シルエットも程よくタイトで お尻が大きめな私もスタイル良く見えて嬉しい♪ 普段通りのサイズ感で大丈夫でした♪
形キレイでお気に入りです!! ウエストもボタンで調節できて スッキリした印象で大人っぽく着れました! 生地もしっかりしていて通年使えそうです♪ 武智志穂さんコラボアイテム全部かわいくて困ります〜!!
投稿日:2022年01月18日
高見えするしっかりした肉厚な生地感で 足のラインをひろいすぎず、綺麗なシルエットでお気に入りです♪ 160cm半ばの身長でMサイズ購入しましたが 丈感もちょうどよかったです!
投稿日:2022年01月11日
カラー展開にひかれて 160cm台で普段と同じMサイズを購入。 前後2way使いできるのはお得感あって嬉しい♪ 着丈も長すぎず、短すぎずで沢山着まわせそうです!
期待していた通り 大人っぽく着れるミニ丈で膝が隠れる丈が嬉しいです♪ 後ろのデザインも珍しくて可愛くてお気に入りです
フリルデザインが可愛くて購入! 160cm台でMサイズ体系ですが ゆったりしててSサイズでもよかったかなと思いました! 無地もストライプも可愛くて色違いも検討中!
一目惚れでMサイズ購入。 下半身が気になる体系なのですが 細すぎないシルエットでスタイル良く見えて嬉しい! 生地もしっかりしていて タートルネックと合わせても可愛かったです♪
季節問わず使える生地感で 1枚でもパンツと合わせても可愛かったです! 普段のサイズ感でもゆったりした着用感で 体系カバーもできて沢山使えそうです♪