TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > さあさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2022年01月19日
思ったより生地は薄め。フリーサイズなので156細身には少大きめです。横幅もだいぶ長かったかなと。襟ぐりが結構あいていて鎖骨見えるくらいなので寒い日は見えても良いインナーを中に着た方が良さそうです。袖が絞られていて、おしゃれなトレーナーなので全体的には満足です!
春、秋少し寒い時の羽織に良さそう。Sサイズでもオーバーな作りなので結構大きいですが今どきな感じでおしゃれに見えます。
黒は透け感が気にならないので春先でもこのまま履けそうです。プリーツがとても綺麗で高見えしそう。156だと引きずりはしないけど、割と後ろの方が長めに感じました。
投稿日:2022年01月14日
ショート丈でボリュームのあるニットもコンパクトに見え、とても着やすいです。前後2wayなのも見方が変わってとても可愛い!!