-
購入者
- 投稿日
コレはオススメです! 他の方のレビューにもありましたが、たたむときの煩わしさから解放されます! 開くときもボタン1つで楽々で、携帯用の袋も取り外し可能なストラップが付いているので、バッグの外側に付ける事も出来優秀です! 色違いでの購入を検討中です! -
購入者
- 投稿日
ボーダーMを購入しました。 バルーン部分が布帛っぽい素材になっていて、程よいボリューム感が出てかわいいです。 色味がアイボリーベースなところも気に入っています。 デニムやスラックスを合わせてたくさん着たいと思います! -
購入者
- 投稿日
身長154cm、体重46kgでSPサイズでちょうど良かったです。 Sサイズだけあって、ウエストは細めの造りになっています。 サラッとした薄手の生地で、これからの季節にピッタリです。 -
購入者
- 投稿日
サラッとしたニット素材で、着心地が良いです。 154cm、Sサイズと迷いましたがMにしました。付かず離れずの程よいサイズ感です。 裾部分がスリットっぽいデザインになっているので抜け感が出ます。 -
購入者
- 投稿日
ウエストのちびフリルがさり気なくポイントになって、シンプルなトップスを合わせるだけでもおしゃれに見えます。 丈が少し長めのデザインなので、身長によってはフラットシューズだと難しいかも知れません。 私は154cmでSサイズを購入しましたが、裾を踏んでしまうので、なるべくハイウエスト気味にベルトで着用しようと思います。 -
購入者
- 投稿日
パッチワークのレース素材でニュアンスがあって素敵です! 腕周りはタイト目なサイズ感なので、普段はSサイズですが、Mサイズを選んで正解でした。 -
購入者
- 投稿日
サラッとした表面感のある素材で、シャーリングデザインが目を惹く1枚でオシャレになれる主役級トップスです! -
購入者
- 投稿日
フロントのボタン部分が真ん中ではなくて少し端よりに着いているところが、さり気なくオシャレに見えます。 ボタンを全て留めてカットソー感覚で着用したり、裾のボタンをいくつか外したり、カーディガンとしても使え、マルチに着用出来てアレンジが楽しくなりそうです。 -
購入者
- 投稿日
外反母趾なので、少し当たる感じはありますが、履いているうちに馴染んでくれそうです。 昨年、こちらと同じソールのスポサンも購入して、とても歩きやすく履き心地も良かったので、今回は、デザイン違いを購入しました。 マットな素材感でチープ感がなく、大人かわいく履けそうです。 夏にたくさん履き回したいです! -
購入者
- 投稿日
低身長(154Cm)ですが、着られてる感もなく可愛く着用出来ます。 ロールアップの袖が切りっぱなしのデザインで、こなれた着こなしが叶います!
