お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。 ご注文に関するご質問配達日時・お届けについて予約商品についてお支払いについてその他ご注文に関するご質問複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。どうすればいいですか? 1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが、どうすればいいですか?
同日注文の場合のみ、同梱が可能となります。 注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか? ご心配をお掛けしております。 【ランキング】の表示金額と注文ページの金額表示が異なります。 【ランキング】の内容は最新の内容と異なる場合があるので、個々の商品ページ(注文ページ)の金額が正しいものとなります。 配達日時・お届けについて着日・時間指定はできますか? ご指定いただけます。ただし、当店からの受付確認メール後(お振り込みの場合、入金確認メール後)、5営業日以内、10営業日以降のお届けのお約束は出来かねます。 注文したのですが、配達日時指定の変更はできますか? 発送準備前の場合は変更させていただきます。 配達業者の指定はできますか。 配達業者を指定することは出来ません。予めご了承くださいませ。 宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか? はい、可能です。 お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか? ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。 メール便でのお届けはできますか? 商品名に【メール便可】と記載している商品につきましてはメール便対応可能となります。 長期の配達指定できますか? 配達指定は受付確認メール(入金確認メール)より、5営業日以降10営業日以内とお約束させて頂いてます。 予約商品についていつ発送されますか? 商品が入荷次第の発送です。 商品が入荷致しましたら、メールにてご案内差し上げます。 予約商品と即納商品を一緒に購入した場合の納期はいつですか? 商品はすべてそろい次第の発送となります。別送をご希望の場合はご連絡くださいませ。 予約商品早く欲しいです。 商品がまだ入荷されていない状態です。 予約販売商品の配達指定できますか? 予約商品の配達指定は致しかねます。 【銀行振込】【郵便振替】で予約商品を注文した場合、振込期限はどうなりますか? ご予約商品をご注文頂きました場合も、お振込期限は【受付確認メールより7営業日】となります。 10月上旬〜中旬の間の発送予定日の予約商品を注文したけど、 上旬〜中旬の間の発送となりますので、必ず上旬より出荷ということではございません。 お支払いについて支払い方法を変更できますか? クレジットカードから他の支払い方法への変更は可能です。 支払い期限はいつまでですか? 受付確認メールより7営業日までとなります。 入金したのに、入金確認メールが届きません。 ご登録時の振り仮名にてご確認を取らせていただいております。 ポイント利用額を変更できますか? システム上、ポイントの利用額を変更できないため、変更希望の場合は、現在の注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文頂くかたちになります。 その他商品発送後、連絡が欲しいです。 発送完了後、メールにてお荷物番号を皆様にご連絡差し上げております。 完売してる商品の再販時予約できますか? 出来かねます。再販時は商品ページでご案内させて頂きます。 梱包を紙袋にしてもらえますか? ご注文商品やご注文数により、梱包が異なる為、 ご要望にそえない場合があります(ダンボール・紙袋等の指定不可能)。 送付先住所を変更できますか? 配送の準備前は可能です。(配送の準備後の変更は別途手数料が発生する場合あり) お店の対応時間は? ■電話:11〜17時(平日のみ) |