20
20件中
1-10件表示
-
襟無しできても可愛かったです*黒でシンプルだけど凝ったつくりです*
-
可愛いです! シンプルで長さもしっかりあって良いです。 襟も取り外しできるのでシンプルにもクラシカルな雰囲気にもできてお気に入りです♪
-
臭いがすごかった。暑いのでまだ着れませんが 形は可愛いです
-
卒業式や学校行事に着たいと思い購入しましたが、普段使いもしやすそうで買ってよかったと思います。
-
私には少し丈長めでしたがしっかりした生地でシルエットが出てよいです!
-
まだきていませんが、立体的なワンピースでお気に入りです
-
セレモニー用とはなっていますが、卒入学式などの式典にはカジュアルすぎて着られそうにありません。 綺麗めな普段着です。が、それでも、とにかくかわいいです。そして、痩せて見えます!気になるところを見事に隠してくれます。 レース襟を選びましたが、他のお洋服に使うこともできそうだし、毎年何を着るか悩む娘のピアノの発表会や、ちょっとしたディナーで着たいと思います!
-
キレイめワンピースでお出かけの際に大活躍でした! レースも可愛い
-
襟の取り外しが可能なのでオンオフどちらでも使えそうです。
-
上半身はお肉を拾わない適度な緩さ。袖口が広がっていて可愛い。2通りの着方ができるし、かなり満足しています。このワンピースみたいに着丈が124cmか、もう少し短い位のワンピースをまた作って下さい。
20件中
1-10件表示