20
20件中
1-10件表示
-
襟元で雰囲気を変えられるトップス、他に見た事ないです! カラーバリエーションが素敵でどれを選ぶか本当に迷いました。普段は無難なカラーを選びがちな私ですが こちらのトップスは一目惚れの赤に。これからのイベントシーズン、テンション上がりそうです。
-
とてもデザイン的でエレガントです。素敵すぎでほかの色欲しいです
-
カーキ購入しました。形が独特でおしゃれで可愛いです!
-
色んなかんじできれるのがいいです。 可愛いですよ~🥰
-
写真よりゴツい生地です。可愛いから⭐︎4
-
しっかり厚手のニットで、鮮やかな赤色でした。 襟ぐりが広くて、丈はお尻の下くらいまでありました。
-
とても可愛かったです。とくに、色がとても気にいりました
-
ファスナーが今っぽくて可愛いです。 首まわりがもこもこして扱いづらさは少しあります。
-
着たときのフォルムや長さもちょうどよく可愛かったです!スカートの相性がよく、次はデニムにも合わせてみたいと思います。
-
オフショルにすると段々上がってくるので覚悟して着ないといけないです。でも可愛いです。もう少し柔らかい生地だったらよかったかもしれません。
20件中
1-10件表示
