239
-
とてもお手頃価格でしたので試しに購入してみたら、なかなかお洒落で良いアイテムかと感じました♪ 少し厚手ですが、夏に着用しても暑い思いをする事はないと思います。スカートにもパンツにも合わせ易いアイテムです。夏は中にキャミやタンクトップ等で着用できるし、春秋も着れそうです。暖かい素材ではないです。 とてもプチプラなので購入して損はないです。 166cm普通体型(バスト大きめ)ですが、Mサイズはけっこう大きめでした。大きめで着用するデザインなのかもしれませんが、2枚目イロチでSサイズを購入しようか検討中です。
-
ベストは、重ね着も出来て便利です 写真のように、ピンクの色が黒にもよく合うので お洒落感も出て素敵です
-
ピンク色も肌なじみよくワンピースやデニムに合わせて着るのが楽しみです
-
重ね着したら絶対可愛い!ピンクの色味も濃くて可愛いピンクです!
-
生地はしっかりしてて春先とかに使えそうです。
-
黒のノースリーブワンピースと合わせたら、画像のようなイメージで良いカンジでした。ただ、普段Lサイズ、肩幅しっかりの私でも、気づくと肩がずり落ちてしまっています。
-
可愛いです。 色々合わせてきるのが楽しみです。
-
持っていない感じのベストで買ってよかったです。中に合わせるもので感じも変わりいいです。
-
ロンTと合わせるだけでおしゃれに決まるので重宝しています! 今はロンTと合わせて、暑くなったらキャミと合わせて着たいです♪
-
ボトムスを選ばなく、これを重ねるとなんとなくしっくりくるアイテムです。ただなで肩さんにはずり落ちるかもです。
