236
-
発色はとても良く、キレイなグリーンです ニット生地がシッカリしすぎて(?)、素材が少し硬めな感じです なので…なんとなく角ばった感じです あと、ニットなのに洗濯するとシワがとても目立つのが気になる 自分が長身(173cm)のせいもあるけど、もう少し丈があればよかった と言いながらも3,000円弱で購入できたので悪くはないです
-
微妙な気温の時に一枚持ってると使えるアイテムだと思います。 背が低い為、割とオーバーサイズになるのでボトムスを少し選ぶなぁと思いました。
-
小柄なのでa にしました。可愛いです。長さも問題なかったです
-
鮮やかなグリーンで黒のワンピースに合わせて、この夏着るのを楽しみにしています。
-
肩幅広めの上半身痩せ型なので、ダボッと大きく見えてしまわないか不安でSにしましたが、問題なく着られました。手持ちの服に合わせやすそうなベージュにしましたが、色違いも気になります。
-
とても可愛くてお気に入りです! 色違いをリピートしました。
-
シンプルでとても使いやすいです。すこしシワになりやすい生地なのが気になります。160センチぽっちゃり体型ですが、Mサイズでゆとりもありちょうどよかったです。
-
シワができやすいけど、しわ取りスプレー使えば大丈夫です。
-
しっかりとした生地です。 何を着ても合わせやすいので、使い勝手がいいです。
-
肩が落ちやすいですが、春〜秋と幅広い時期に使えます!
