12件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
別のサイトで購入したのもより、襟元の縫製も良く高見えします。透けすぎず、重ねてもインナーでも使えそう。ゆったり着たくてワンサイズ大きめでブラックを買いましたが、インナーでジャストサイズで別色も検討してます。 -
購入者
- 投稿日
もちっとした、布地も粗くない、品がある綿布です。思ったいたより背中の開きは狭く、着回しがききそうなので他の色も検討してます。 -
購入者
- 投稿日
写真で気付かなかったのですが、襟の重なっているところが切りっぱなしになっていて、ほつれます。かなりゆったりしていてサラッとした布地なので、これから梅雨時期の湿気あるけど肌寒い日に活躍しそう。私は肩が出てしまうのでインナーで工夫します。 -
購入者
- 投稿日
もちっと柔らかく、着ていて気持ちの良い布地です。普段Mサイズですが、ゆったり着たかったのでLにしました。首元も開き過ぎずにキレイです。 ただ一つ気になったのが、昔買った物より、若干薄くなった気がします。 -
購入者
- 投稿日
しっかりした厚みのある布地で、長いシーズン着用出来そうです。普段Mサイズですが、これはSでちょうど良かったです。来年の夏用に購入したので、汗染み防止効果はどのくらいはわかりません。 -
購入者
- 投稿日
155センチ45キロでMサイズ、肉感を拾わず、ラインがキレイ。ウエスト太めなのでSだと履けなくは無いけど、苦しくなりそうかも。丈は少し長いので詰めます。 布地は柔らかく、薄め。ストレッチが効いていて履きやすい。 -
購入者
- 投稿日
2E22.5でSサイズでぴったりでした。 ストラップと踵があるのでずれたりもせず、ヒールの高さもちょうど良く、他の色も欲しくなりました! -
購入者
- 投稿日
グレーとミントグリーンを購入。かなり薄手のニットですが布地感も着心地も良く、カジュアルだけど上品さがあって、これから活躍出来そうです! -
購入者
- 投稿日
期待通りのターコイズブルー。普段はMが多いですが口コミとサイズ表を見てSサイズを購入。Sでもちょうど良くゆとりがあり、丈も尾骶骨辺りでちょうど良かったです -
購入者
- 投稿日
サイズSかLしかなく、あまり伸びないのLで正解でした。 袖は長いの覚悟で買いました。 とてもキレイなターコイズブルーの様な色です。
12件中
1-10件表示
