-
ムラサキを買いました! とってもあたたかいし、色も気に入りました。 袖が少し長かったですが、形もキレイでこれから沢山着たいと思います。
-
グリーン、ライトベージュM購入 (159/53.上半身痩せ型) サイズはピッタリでした。 ただ、バストが大きい人は強調されやすく一枚では着づらいだろうな、と思いました。 グリーンはパキッとしたおしゃれなカラーです。 今年トレンドなので一枚持っていると差し色になっていいとおもいます。 ライトベージュは写真よりベージュよりですが、とってもきれいな色で大変気に入りました! 素肌を綺麗にみせてくれる色です! 白いボトムと合わせて、グラデーションのホワイトコーデにします!
-
158cm49kgでsサイズを購入しました! とても可愛いです
-
159cmSサイズで膝頭上くらいの長さで、個人的にはちょうど良かったです。 実物は思っていたより暗いライトベージュでした。 私にはあまり似合わない色だったので、ブラウンにすれば良かったなーと思いました(^_^;)
-
生地が想像していたよりかなり厚みがありました。デザイン的には気に入っています。
-
なんといっても、色がきれいです。シンプルに黒パンツ×ロングブーツでコーディネートをしていたらスナップ撮影に声をかけられました。(恥ずかしいのでお断りしましたが。) ただ、ファブリックは毛玉になる感じなのでワンシーズンアイテムになりそうです!
-
身長156cmで長めがよかったのでLを購入しました。 サイズ感もいい感じでイメージ通りでかわいいです。
-
一目惚れで購入しましたが そで?アームホール?が大きく、ドルマンっぽい形で カーディガンを羽織るのは難しそうだったので返品しました。 普通袖なら良かったのに。。。
-
ブルーとパープル注文しました。 もう少し寒くなってきるのが楽しみです
-
162㎝52㎏でLサイズ購入しましたが、ちょっと大きかったです。割と生地も厚めなのでデニムにinすると大きかった…笑。オレンジのM買おうか悩み中です。可愛い。
