-
サイズ選びサポートでMだったので購入しましたが、大きい!
-
サテンナロースカートとあわせてパープル購入しました。薄手で形も綺麗なのでなんでも合わせやすそうです。ワンシーズン着れれば充分なので価格も満足です。色違い欲しくなりました。
-
xsライトベージュ購入。titivateさんはsサイズでも私にはやや大きめなのでこちらのスカートは気になっているものの断念してましたが亜希子さんのサイズコラボということで購入しました。腰で履くのは好きじゃないのでウエストぴったりで嬉しいです☆ ストラップは気持ち長かったのでインスタライブで言われていたように後ろでクロスさせるやり方でやったら安定してちょうどよかったです。私は長めが好きなので148cmでフラットサンダルでも丈はギリギリいけそうです。 ストラップ紐のホックが短くなるほうへもう1つ、3段階位でついててくれたらさらによかったなとは思いました。 亜希子さんは低身長とはいえモデル体型なので足が長いのだと思うので、小柄さん向けとうたうのであればもう少し短いといいのかなとは思いました。低身長さん向けを作るときにモニターで一般の150cm以下の人たち何人かを採寸してちょうどいいところをとっていただくとか… 生地はしっかりしていて高見えする光沢感でした。ライトベージュの色味もよかったです。総合的には満足しました。
-
167cm。Mのライトグリーンにしました。サイズ調度でした。生地薄めで涼しげです。流行りの色目なのでこの夏どんどん履こうと思います。
-
デザインも可愛く、薄手の生地で涼しそうですが、個人的に肩幅があるので、首元が詰まってるフレンチスリーブはたくましく見えてしまいます。
-
肌触り良く実際着ても、気持ちがいいです!
-
サテン生地でとても可愛いですが、他のレビューにもあったように紐の長さがもう少し調整できるとよかったです。 お腹周りが目立つのでこれからの季節ダイエット頑張ります!笑
-
ライトブラウン購入しました。 ピッタリし過ぎず細見えします。ジャケットのインナーとしても着れてシンプルなので着回し色々出来そうです。
-
とても合わせやすいし、大人っぽく着れて 何にでも合わせやすい。オフィスにでもドライブでもオッケー です。
-
細見えする形だと思います! ほかのレビューにもありましたが、パープルは写真よりもパープルが強い感じでした。
