-
杢グレーを予約で購入。少しだけ袖があるので、ノースリーブほど抵抗がなく、でも涼し気に着れます。首の少し詰まった感じが品があってとても気に入っています。他の商品もいっしょに点購入しましたが、予約商品もすべて同時発送なのを確認していなかったので、予約で無い他の商品の到着も待たなければいけなかったのが残念でした。ただしこれは自分の確認不足だったので次からは別注文にしたいと思います。
-
足サイズ24.5cmです、LLサイズキャメルを購入しました。着まわしやすいのは多分白ですが、キャメルも可愛いです!サイズ感はぴったり。ラフなスタイルのときにたくさん履きます。
-
ベージュと黒を購入しました!袖の開きがほどよく、とても着やすいです。中性洗剤と柔軟剤を使って洗濯機で洗濯しましたが、他の方がレビューに書かれている折れ線などは付かなかったです。
-
柔らかな肌触りで着やすいです。ライトカーキは少し渋めの色味でした。
-
しっかりした作りで、可愛いです。 はくのが楽しみです。
-
シルバーを購入しました。とてもかわいいです。
-
着心地がよく袖のデザインが可愛いので、他の色も欲しくなります。
-
ホワイトを購入!とっても人気で、届くのが楽しみです!
-
ベージュを購入しました! 色も形も気に入ってますが、、 他の方も書いてますが、手洗いしましたが線のような模様?シワ?が残ってしまい残念です。
-
24.5センチ甲高幅広の足です。LLにしました。履けるけど、私の足だと履き口が狭く、つま先が余りかかとが出ます。かわいいし、許容範囲です。キャメルですが理想通りの落ち着いた色味で気に入りました!
