5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
感動☆ボタン一つで開けて畳める!しかもとっても綺麗に畳める!ストレスゼロです!お安く買えて良かったです♪ -
購入者
- 投稿日
ペプラムデザイン大好きです☆広がりすぎない上品なデザインで良かったです!大人っぽくもカジュアルにも着られるかなと思います! -
購入者
- 投稿日
子供の卒園式に着用予定です。コンパクトなサイズ感がスタイル良く見えます!普段にも使えそうなので嬉しいです♪ -
購入者
- 投稿日
一目惚れしました!届いた瞬間、可愛くてすぐに試着しちゃいました!いつものサイズでちょうど良かったです! -
購入者
- 投稿日
今年はカーディガンが沢山欲しくて・・・ざっくりカーディガンは別で購入したのでコンパクトなデザインが欲しくてこちらを選びました!胸元のポケットが良いアクセントになってくれています!かわいい♪モデルさんみたいにレースと合わせて着たいです!
5件中
1-5件表示
