20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
おしゃれ。 少し思い気がします。 ベルトホールがあるので使いやすいです。スリットがいい感じです。 -
購入者
- 投稿日
153センチ細身。SPサイズ 可愛いけど、お尻が大きい私には腰回りが気になってしまう感じです。 一つ上を注文すればよかったかな。 長さはぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
すぐ乾くので便利! ポコポコとした生地感がアクセントになりいいです。 グリーンは涼しげで、爽やかな印象になります! -
購入者
- 投稿日
153センチ細身..Sサイズでちょうど良かったです。 後ろの丈が長いため、お尻が隠れるので安心感があります。 また、横から見ると、前から後ろにかけてのラインがすごく綺麗です。 ほかの色も欲しいくらい! -
購入者
- 投稿日
153センチ細身。Sサイズでちょうど良かったです。 綺麗なブルーがいい! 前後で雰囲気が変わるため使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
153センチ細身。Sサイズでちょうど良かったです。 かなりかわいい!! 普段ピンクはあまり着ないですが、肌馴染みが良く、主張しすぎないため、きやすいお色でした。 記事もポコポコした感じでおしゃれです。 ボタンあたりからインナーの色が少し見えるのがいい! -
購入者
- 投稿日
154センチ、Sサイズ。 ちょっぴり長かったです。 生地はもっちりしていて、気持ちが良いです。 -
購入者
- 投稿日
154センチ、ブラックのSPを購入。 スカートの形がすごく可愛いです! ストラップが太いからか、カジュアル感が強いので、いつも上に何かを羽織って着ています。 生地が少し薄めで、スカートがフレアになっているので、よく風が通ります。 真冬の寒い日は、腹巻きなどでしっかり温めてお出かけしたほうが安心です。 肩ベルトが緩みやすいのが気になります。 -
購入者
- 投稿日
ブルーを購入。 とても綺麗なパキっとしたブルー。 丈が短い、袖がポワンとしている。 普通のシャツのように見えて、一癖あるのがいいですね! かなりヘビロテしています。 -
購入者
- 投稿日
みんなに褒められました! 白を購入。 中に赤のインナーを入れて、首元から綺麗に出るくらいの空き具合。 パンツでも、タイトスカートでも使いやすいです。 毛玉ができにくい素材なのも嬉しいポイント。
20件中
1-10件表示
