5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
オフィスカジュアルにちょうど良いです。 同じ形のニットを2.3年前に買ってヘビロテしてたのですが、毛玉が少し出てきたので気分を変えてこちらの黒を買いました。すごくよかったです。 -
購入者
- 投稿日
梅雨の時期に仕事にもはいていけるパンツを探していました。 撥水加工でサラッとしていて、形もキレイで気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
すごくかわいいデザインなのですが、毛がすごく抜けます。黒や紺色の服には合わせられないのと、友人宅など行くときは避けてます。 -
購入者
- 投稿日
トレンドのデザインです。グレー購入。秋ははおりとして重宝しました。今はトップスとしてキャメルのパンツとよく合わせてます。オフィスにも着ていけるのでよい買い物ができました。 -
購入者
- 投稿日
155センチ痩せ型です。 アラフィフですが白のS購入しました。 デニムと合わせたてカジュアルにもできるし リネンライクのパンツと合わせてオフィスにも着ていけました。 とてもきにいってます。
5件中
1-5件表示
