4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ずっと気になってたラッシュガード。他店も色々見て回って最終こちらに決めました!デザインが可愛く細見えします!着た時涼しい感じかして、UVカットも付いてて満足です! -
購入者
- 投稿日
ちょうど良い丈感で合わせやすいです! ボタンを上も下も2個ほど開けて着ると可愛いかも♪ -
購入者
- 投稿日
前から気になっていたトップス。やっと購入しました!ほどよく厚みがありしっかりしている生地で高見えします!前ボタンで着るのが好きです! -
購入者
- 投稿日
胸が少し大きく見えてスタイルアップになります!有難い(笑)着心地も締めすぎずでちょうど良いです!
4件中
1-4件表示
