19件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
ネイビー素敵でした。 上品な感じです。 お値段以上で良い買い物でした。 -
購入者
- 投稿日
前から気になっていたのがセールになってたので購入。袖の折り方の大きさで雰囲気が変わります。 ざっくりとしたアウターです。 -
購入者
- 投稿日
いつものサイズで、小さくもなく大きくもなく。 フリルが可愛すぎるか心配でしたが、黒は大人っぽくて素敵でした。 -
購入者
- 投稿日
2枚セットですが、1枚でもいい感じですね。 サラッとした生地なので、着心地良さそうです。 セールでお得に買えました。 -
購入者
- 投稿日
履き心地抜群です。 165センチ53キロ。 普段Mサイズですが、Lサイズちょうどよかったです。 -
購入者
- 投稿日
薄手で柔らかい生地でとても着やすそうです。 白を購入しましたが、透けたりはしてません。 -
購入者
- 投稿日
薄手の生地ですが、透け感もなく、着ていて安心感のあるカットソーです。 普段Mサイズですが、ぴちっとするのが嫌でLサイズを買いましたが、ゆったりな作りなので、Mサイズで良かったなかなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを購入。 シルエットは写真の通り少太めで形もいいです。 生地がサラッとしているので、長い期間履けるかなと思います。 -
購入者
- 投稿日
生地が少し透けて見えるような感じで、春夏と活躍できそう。ギャザーがいくつか入っててふわっとしてますが、着画像のようにカジュアルに可愛くなり過ぎずに着たいなと思います。 -
購入者
- 投稿日
普段はMサイズだけどLのグレーを購入。 丈が短い感じがどうかなと思っていたが、ちょうど良い感じで、パンツやスカートに合わせられそう。 生地が少し分厚い感じもまだまだこの季節に活躍できそうです。 気に入ったので他の色も購入しようと思いました。
19件中
1-10件表示
