2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    155cm、48kg、ライトベージュのM購入。生地が思ったより厚手でしっかりニットという感じです。薄手でさらっとインナーとして着たかったので、それにはちょっと厚すぎるかなという印象です。色は写真では白寄りかなと思っていましたが、写真よりしっかりベージュ色でした。
  • 購入者
    投稿日
    155cm、50kgでSのブルーとMのブラック購入。Sの丈は足首あたりでモデルさんが着ている写真と同じくらい、Mの丈は床上あたりで、モデルさんが着ている写真より長くなりました。写真通りとても可愛いのですが、Sは肩がパフスリーブの様にモコッと上に上がってしまうことと、手首周りがきつ過ぎて腕が上に上がらないので、星-1で。Mの袖周りはSよりゆったりしていて動きやすいです。動きやすさよりモデルさんの写真通りを希望する場合はS、ゆったりマキシ丈で着たいならMがお勧めです。
2件中 1-2件表示
  • line
  • instagram
  • twitter

お問い合わせフォーム




2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。