1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    お値段はそこそこしますがとても良かったです! 生地もさらっとしててUV対策に便利です。 ブラックは甘くなりすぎず良かったですが太陽を吸収するのかちょっと暑かったです。 使い方次第で真夏も着れるといいなと思います。
1件中 1-1件表示
  • line
  • instagram
  • twitter

お問い合わせフォーム




2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。