4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインがとにかくカワイイです。かなり厚みがあるので真冬にたくさん着たいです。 -
購入者
- 投稿日
デザインが変わっていてインナーがチラ見えするところがオシャレです。 -
購入者
- 投稿日
軽くて着やすいのですが、少しゴミがつきやすいかも。 -
購入者
- 投稿日
細身タイプなのでスタイルよく見え、トップスも合わせやすいです。
4件中
1-4件表示
