-
素材も形もかわいい! 全色買いたいです♡
-
一目惚れで即購入♪ プチプラなのに生地も高見えします! ノースリーブで今すぐ使えそうなので 季節に合わせて半袖、長袖とも合わせて沢山着たいです!
-
グリーンを、購入。生地感が気持ちよく、色も良かった。画像より高見えな印象。ボタンがシェルなのもすごくいい。暑さも暑すぎず薄すぎず。秋までいける素材感。入荷待ちで欲しいタイミングがズレたのは惜しいが、良かった。期待以上に肌触りが良くてびっくり。
-
160cmでMサイズ購入。 少しだけ丈が長くSサイズでもよかったかな? とも思いましたが、全然Mでも着れるので大丈夫そうです! 生地は厚めではありませんでした! 春秋ような感じです。
-
153cmの低身長にはかなり嬉しいショートサイズ!スニーカーやペタンコサンダルでも全く問題なく着れます。リボンは結び方によっては首周りが窮屈になりました。この夏、大活躍しました。
-
上品なニット素材で高見えします!持っているアイテムに合わせてたくさん着たいと思います♪
-
ずっとこういうシンプルでざっくりしたベスト探してました(T_T) シャツワンピに着ても可愛かったしTシャツに重ねたらめちゃ可愛かったのでながーく着れそうです!!
-
162センチ50キロでMサイズでちょうど良い感じでした。届いた時はシワがすごかったけどアイロンすれば問題ありませんでした。歩くたびに揺れるランダムな裾がめちゃくちゃ可愛いです。
-
私は身長154cm、体重45kgで、ショートの赤を購入しました! 長さはくるぶし辺りで、イメージ通りでした。 もともと私は肩幅が狭いのですが、こちらの商品は肩幅もぴったりでとても可愛かったです。 他の方のレビューで見られた、粉が落ちるとかは全くなく、素材も問題なかったです。最初に着用する前に軽くアイロンをあてるとシワも気になりませんでした。 ただ、透けそうだったので、ペチコートはいります。 また洗濯について、タグには水洗い不可とありましたが、手洗いモードでおしゃれ着洗剤で洗いましたが、まったく問題ありませんでした。色移りが怖かったので、単体で洗いましたが… 総合的にみてとっても満足でした!
-
麻の具合やベージュが好みすぎてどストライクのワンピです。シンプルにオシャレに着こなせます。丈感も158cmでちょうどいい長さでした。
