-
とっても綺麗なグリーンでした!ただ、他の予約商品と一緒に購入してしまい、着る時期を逃してしまい残念。
-
何にでもあうコーデが できました! 二の腕もカバーでき とても可愛い洋服に出会えました! ありがとうございました♡♡
-
162cm45kg。他の方のレビューを見てSを買いましたが、自分は肩幅広めですごく窮屈だったのでMを購入し直しました。窮屈さはなくサイズ的にはよかったのですが、フリルで肩幅が強調されて似合わなかったので申し訳ありませんが結局諦めて返品しました。他の方も書かれているように肩幅広めの方には向かないかもしれないです。商品自体はすごく可愛かったので残念でした。
-
とっても可愛くて買ってよかったです!!!!
-
人気の商品だったので購入したのですが肩幅が広めの私にはなんだかしっかり来ませんでした。 でも夏っぽくてとてもかわいいです
-
とってもかわいくてつかえます!洗濯してもシワになりません!わきが、あかないとこも気に入ってます!
-
ブルー買いました とっても可愛い! ホワイトのコートに合わせていました 少し重いですが許容範囲です
-
ブルーのSサイズを購入しました。 身長149cmですが、膝丈ぐらいですごく使いやすそうです。(低身長さん向けワンピースは少ないので貴重…!) ブルーも鮮やかで涼しげな色ながら、少しだけくすんでいる感じで日常使いしやすいと思います。
-
147cmでは着丈が少し大きいですが許容範囲内だと思います。 デニム合わせなどに使いやすいなと思い購入して良かったです。
-
ちくちくしないし、着回しもしやすいです。
