5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
セールになっていたので購入しました。黒だけど透け感がある生地なので、夏でも重い感じにならないと思います。 -
購入者
- 投稿日
着心地ゆったりな白シャツ、シンプルで使いやすい、その上後ろ姿がおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
薄手なので使いやすいと思います。袖口が広がっていてグレーから水色がチラ見えするのがおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
ロゴのスウェットがお手頃価格だったので購入しました。普段使いにいいかな。かなりゆったりしてます。 -
購入者
- 投稿日
アイボリーがなくてベージュにしましたが、かわいいです。ループがあちこちむいてましたが、整えたら大丈夫そう。セールでお得だったので満足です。丈感短めでバランスよく合わせられると思います。ループをひっかけないように気を付けて着ます。
5件中
1-5件表示
