ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年5月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

小森 純さん2012.05.31
一番新しく買ったのはこれ 夏に使えそうなものを先取りしてみた(^з^)-☆ レースの部分とシンプルなところがお気に入り♪ バックもかわいい☆ ジーパンともショーパンとも相性がよいから、 着まわしもききそう!

奥田 順子さん2012.05.31
titivateで、デイリーに使えそうなサルエルパンツ をお買い物?
1995円だったので、黒・カーキ・ベージュの3色にしました。 昨日、さっそく履いてみました。
ウエスト部分がゴムになっているので、履き心地がいいです!

春名 亜美さん2012.05.31
今日着てるトップス なんと なんと なんと 1000円でした しかも12色もありました Tシャツ生地なので、サラっサラで着やすいし、ウエストに紐が付いててブラウジングした時の形も可愛いです みーたんとオソロ〜