ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年10月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

住谷 杏奈 さん2012.10.28
この日のファッションは、楽ちんコーデ。
よく伸びる履き心地とウエストゴムでノンストレス! 何かと便利なポケット付きで見た目はまるで普通のスキニーパンツ。

中島 彩 さん2012.10.28
通勤時にヒールが履きたいけど、疲れるからローヒールにしていたという方にはオススメ!社内スタッフ高評価!ヒール9cmにストーム2cmで驚きの美脚&脚長効果を演出!プレーンショートブーツ。

住谷 杏奈 さん2012.10.26
色違いで3枚GET。肌寒くなってきたけどコートを着るにはまだ早いので、このカーディガンが大活躍。ブーティーもオススメ!ブラウンとレオパードにしたよー。 プレーンショートブーツ

麻生 裕子 さん2012.10.24
ボトムのレギパンもtitivateだよ! このざっくり感がたまらなく可愛い!いろいろなパンツに合わせられるからとっても便利だよ♪ 私がオーダーしたカラーはキャメル☆ シンプルレギパン

麻生 裕子 さん2012.10.24
手にとった瞬間声をあげてしまったくらい ほんっとーに肌触りがよくて感動! なんともいえないしっとり感、上質感。ヒールがレオパードのリボンパンプス 可愛すぎスウェードリボンパンプス

美紀 さん2012.10.24
大好評のコラボジャケット!年中通して着られる素材なのですごく重宝しています。
着丈、サイジングともにとてもあわせやすく色んなコーディネートに使えるよ♪

麻生 裕子 さん2012.10.23
ざっくりニット を取り入れたカジュアルコーデ♪ このニットとってもお手頃価格なのに肌触りがすごくよくてビックリ〜! 撮影でもライターさんに可愛い♪とお褒めの言葉をいただいちゃいました♪

正中 雅子 さん2012.10.22
昨日のゆるゆる休日スタイル!あんまり身長が高くない私はミニワンピスタイルが楽チンで多めです。緩めのシルエットが可愛く、カラーも豊富にあったので是非チェックしてみて下さいね!

木本 泉 さん2012.10.21
ブラック、ネイビー、カーキ を購入しました。肌触りが良いニット なのでチクチクしません。 パンプスも購入!ブラック、ベージュ 履きやすくて全色揃えたいくらい お気に入り〜ビジューパンプス

喜田 彩子 さん2012.10.17
ビッグシルエットでルーズなヌケ感のあるポンチョを私はベルトでワンピース風に! ゆる〜い感じがたまらない首元にはファーのフードがついていて生地もしっかりしていて暖かい!

美紀 さん2012.10.17
今日は着替えや荷物も多かったので楽ちんなコーディネートでした。ウォッシュド加工で超伸びる!カラバリ豊富で色違いで揃えるのもオススメ♪ウエストゴムカラーデニムレギンス

奥田 順子 さん2012.10.16
柔らかくしっとりとしたニット♪ 色違いでので購入がオススメです♪ 靴は、ベージュとブラック購入! 普段着用にスウェット生地ワンピースもGET。ビジューパンプス、スウェット

中島 彩 さん2012.10.16
通勤時にヒールが履きたいけど疲れるからローヒールにしていたという方にオススメ! 社内スタッフ高評価!!ヒール9cmで驚きの美脚&脚長効果を演出!シンプルプレーンショートブーツ

堀江 直美 さん2012.10.14
カーデはカジュアルにも綺麗めにも合い肌触りもGOOD。SALEもしていてとってもお得でした! あとご質問頂いていました以前購入したニットはBEIGEです。ビッグシルエニット

小林 真由 さん2012.10.14
ノーマルTypeとクラッシュTypeで選べる2Typeで揃えました ウォッシュド加工を施し、通常の生地では実現できないスパンを可能にしました! よく伸びる履き心地とウエストゴムで楽ちん♪

美紀 さん2012.10.08
カーデは前を開けてきても全てボタンを閉じて着ても可愛いよ ビジューヒールのパンプス も 最近届いたばかりのお気に入り!安カワアイテム満載で大好きなブランド、ビジューパンプス

西嶋 翔子 さん2012.10.04
スタッフ大絶賛の嵐!リアルレザーのようなしっかりとした素材に改良しより一層、高級感をUP!上質なのに低価格でのご提供を可能に!【VERGINE】ヴェルジネのウエスタンブーツ

中島 彩 さん2012.10.03
ニットもブーティーと一緒にオーダー。肌ざわりがすごくやわらかい〜。長めの袖が女性らしくかっこよく着られそう真冬になったらコートのインナーとしても!ショートブーツ

堀江 直美 さん2012.10.02
年中大活躍間違いナシのウェスタンショートブーツです。スムースタイプとスウェードタイプの2種類。 見えないところにもこだわって作りました。ついついリピートしたくなる一押しアイテム。

西嶋 翔子 さん2012.10.02
ガーリーにベージュ! 重ね着してブラック! ほかに、ボルドーも持ってます。 カジュアルにも着こなしたいなぁ〜 素材も着心地よくてお気に入り〜ウェスタンブーツ