ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2012年9月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

中島 彩 さん2012.09.30
通勤時にヒールが履きたいけど、疲れるからローヒールにしていたという方にはオススメ!! 社内スタッフ高評価!!ヒール9cmにストーム2cmで驚きの美脚&脚長効果を演出!

堀江 直美 さん2012.09.27
ウォッシュド加工してあり手触りもGood! BIGシルエットの中にも女っぽさがあり気に入っています シンプルニットって何よりどんなコーデにもはまるのが嬉しい♪ BEIGE系で統一しても◎です

麻生 裕子 さん2012.09.27
ウォッシュド加工を施し、通常の生地では実現できないスパンを可能にしました!
よく伸びる履き心地とウエストゴムで楽ちん♪見た目は普通のスキニーパンツ♪

安村 幸子 さん2012.09.26
ゆるシルエットがこなれたコーデに仕上がるように改良したスウェットパンツ!! ヒールやテーラードジャケットを合わせれば、ぬけ感のあるカジュアルクールなマニッシュスタイルの完成♪

森下 まい さん2012.09.26
ゆったりサイズの スウェット素材だから とっても楽チンなのー♪ 会員価格だったら、 なんと!なんと!の、 1,900円!! Uネックシャツ も買っちゃいましたー!Uネックロング丈シャツワンピ

himecyan さん2012.09.25
ドルマンの形が可愛いよね 生地もしっかりしてて 胸の空き具合もスッキリして見えるし 着回しがきくしすっかりヘビロテしてます。ちょっと袖をまくっても可愛いね。 ウェスタンショートブーツ

美紀 さん2012.09.23
やっとずっと着たかったコラボジャケットが着れるようになり嬉しかったかな。 定番の合わせやすいカラー4色ですがベージュは裏地がネイビーなのでコーデもしやすく個人的にもお気に入り。

住谷 杏奈 さん2012.09.23
このニットプチプラの割には、 生地もしっかりしているし、色違いで3色買いしちゃったよー。 子どもと思いっきり遊びに行く日は、絶対汚れちゃうから こういうのがいいのよねー

西嶋 翔子 さん2012.09.22
今日は、女の子らしくカジュアルなStyleに♪
リアルレザーのようなしっかりとした素材に改良しより一層、高級感をUP!上質なのに低価格でのご提供を可能に!

正中 雅子 さん2012.09.20
緩めのコーデをカラーアイテム投入でメリハリをつけたよ。 履き心地が良くラインもキレイでプチぷらちゃん!言うことなしなパギンス! 色んなカラーがあったので是非チェックしてみて下さいね。

春名 亜美 さん2012.09.19
タイダイ柄のレギンスが欲しいなぁと思っていたら、titivateで1785円でGET★ しかも、めちゃくちゃ楽ちんすぎてビックリでした。パンツとしてはもちろんレギンスとして履くのもオススメ

麻生 裕子 さん2012.09.19
お家でゆったりしたい時や、買出しのときに便利な一枚だよ〜! このクオリティでこのお値段は嬉しすぎます♪ 可愛い秋服もたくさん出ていて、これからも頻繁にチェックすること間違いなしです!

木本 泉 さん2012.09.17
1週間前の搬入の時履いていた秋カラーのボトム。
ウエストゴムで履きやすいし動きやすいし 便利なボトムです。レザーと合わせてコーディネートしても可愛いよ。

西嶋 翔子 さん2012.09.17
生地がとても柔らかくホントに超伸びるので履き心地抜群 このボトムは、ブラックも持ってるの。スウェットアンサンブルは グレーとブラックを購入。スウェットパーカーアンサンブル

安村 幸子 さん2012.09.16
ゆるゆるcasual★スウェットパンツといえばプチプラなのにラインも素材もgoodなtitivateオススメだよ! これ以外にも…ショートパンツからサルエルラインとバリエーションも豊富なんですよ

美紀 さん2012.09.15
大好評をいただいているtitivateコラボのテイラードジャケット! 第2弾としてワンピを作成中! ここからかなり手直しは入りますが ファーストサンプルがあがってきたので着用してみました。

加藤 瑠美 さん2012.09.15
マキシどこのですか?
可愛い〜(*оωо*)
→titivateという、お手頃ネットSHOPで買ったものです♪
使える2点セット!ロングタンクとセットだから驚き!

武智 志穂 さん2012.09.13
だいぶ迷ったけどブラックにしました。 お尻にポケット付きで、見た感じは普通のスキニーパンツ! もっと早くにゲットしておけばよかったオールシーズン履けるしオススメよー

中島 彩 さん2012.09.13
こんな感じで早速コーディネート! あやはミニワンピとして着たかったの。 寒くなったらレギンスやパンツ合わせようかな〜 どちらも買って大正解でした〜ロングウエスタンブーツ

村上 実沙子 さん2012.09.12
グレーとカーキの2色買いしました そして、前回買ってすっごく使えた ショートウエスタンブーツ!このキャメルが使えるので 生地違いで2つ買いました。ウエスタンブーツ

林 香里 さん2012.09.12
秋っぽくcoordinateしてみるとこんな感じかな。 おにゅーのもので定価2,980円が会員価格だとなんと 1,600円なんです。他にもたくさんのカラーから選べるので自分好みのものが 見つかるはずっ!

小林 真由 さん2012.09.12
ワインレッドのカラーがお気に入り!脚にフィットしてラインも綺麗に見えると思うし、履いてびっくり!めっちゃストレッチが効いてて履きやすい。ほんとによく伸びるから履いてて楽だよ。

奥田 順子 さん2012.09.11
ワンピースとしても着れるチュニック!ドルマンスリーブで、体型カバーも出来る大人モードなチュニックワンピ ! 長ずぎない着丈はミニワンピとしてもロンT感覚としても着れるのが嬉しい!

村上 実沙子 さん2012.09.11
スカートにもベアワンピースにもなる2way!ワンベルトでウエストマークするとメリハリ効果も◎ ウエストの紐と切りっぱなしでゆるカワなセレブ風styleに♪ウエスタンブーツ

池田 るり さん2012.09.11
生地もさらっとしてて着心地良いし、シルエットもゆったりなのに綺麗だから体型カバーもできちゃうんです カラバリも豊富で他の色も欲しくなっちゃった♪

美紀 さん2012.09.10
エアリー感のあるノースリーブシフォンシャツ!前を開けてカーデ風に着たり前を締めてきっちり感をプラスするのも◎その日の気分でアレンジ自由自在♪

村上 実沙子 さん2012.09.05
スムースタイプとスウェードタイプの2種類でご用意。
カラ―が豊富だからどれにしようかまよってしまって、 ついついリピートしたくなる一押しアイテムです。

安村 幸子 さん2012.09.05
シースルーワンピースを・・・rockTeeとsilver小物で辛口styleでまとめたよ!インナータンクがセットになったマキシ丈シフォンワンピース。 ウエストゴムでメリハリスタイル!