ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2013年2月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

麻生 裕子 さん2013.2.27
titivateのパンツこれで3本目〜
ほんとに形が綺麗なんです♪

このスキニーも
足が綺麗に見えてすごくいい
私が買ったのはインディゴの
ダメージなしです

デニムに合わせて買ったのが
袖リボンドルマンカットソー

大人っぽい落ち感のある
シルエットに
袖リボンがとっても可愛くて好き♪
肌触りもすごくいいよ〜!


冨田 瑞穂 さん2013.2.27
安いのに生地もしっかりしてる
しラインもキレイ〜
ネイビーをオーダー

あまりにも着やすいから
他のcolorも即オーダー
本当にこれオススメです

そしてT字美脚サンダルも
一緒にオーダー
マスタードにしました

フックタイプなので
チビがいるけど履きやすかった♪
ヒールも低めですが
キレイにみえます
また履いた所もUPします

中島 彩 さん2013.2.25
村上実沙子ちゃんと
【titivate】コラボのお洋服が
着やすそうだったので
オーダーしました

バイカラーが可愛くって
ゆったりラインなので
体型カバーもしてくれるし
マタニティママも
着用可能なデザインに
なっています
ワンピとして着ても可愛い丈感

ドルマンカーデのブラック
こちらもゆったりラインなので
授乳中ママにもオススメですね

西嶋 翔子 さん2013.2.24
この袖リボン
ドルマンカットソーは
ブラックとグレー
2色買いしたよ!

そして美脚Denimの・・・
デニムパンツは
スキニータイプを
ブルーとネイビーをGET!
私はSサイズにしました

ちなみに
この日のフラットシューズも
titivateのもの!
肉厚の低反発クッションがあり
長時間履いてても
楽チンなの
グレーが新鮮です

林 香里 さん2013.2.23
まだまだ早いですが
よくお買い物しているtitivateで
可愛いウェッジサンダルを
getしましたぁ〜

前にもヒールがあるので
そんなに負担なく履けて
ウェッジなのでおしゃれも
したいmamaにもピッタリ

それにすごく軽いんです

ほかにもカラーがたくさん
あったので
是非こちらを CHECK
してみて下さいネ!

西嶋 翔子 さん2013.2.23
Misachan×titivateは
カーディガンとしても着れるし
授乳中のmamaには嬉しいお洋服

ドルマンになっているので
気になるお腹回りや
二の腕もふんわりカバー
してくれるよ

私は着回ししやすい
ブラックにしましたが
他のcolorも可愛いかったよ

井上 晃子 さん2013.2.23
Wポケットワンピース
今年はブラックをgetしたよ!
先日着ていたものです

他に…ちょっとした
お出掛けにも
着て行けそうな
ドレープワンピース
私はネイビーをGET!

後はウエストゴムで
楽チンそうな
レースショートパンツ
をお買い物しました
シンプルなデザインの
アイテムが多いので
よくチェックしている
web shopです

林 香里 さん2013.2.23
TODAY'S
COORDINATE

tops⇒titivate
outerの下はtitivateで
お買い物したマルチカラーが
可愛いtopsを初下ろし

春にはレザーやトレンチコートを
合わせて着たいなぁ〜

冨田 瑞穂 さん2013.2.22
ミータンがtitivateさんと
コラボしたお洋服を
今日は着たよ〜

私は何かと合わせやすい
ブラックにしましたよ♪

ストレッチも効いてる
生地なので肌触りもよく
着やすい ドルマン袖って
レトロ感でて好き〜
ヒップも隠れるから
気にお尻周りも隠れちゃいます

妊婦になるとお尻が急に
大きくなるので
妊婦の方にも着やすい
と思います 他にもグレーやモカもありましたよ♪

村上 実沙子 さん2013.2.22
久しぶりに
夜ご飯を食べに
外に出かけます

ドルマンカットソー
カーディガンは
コラボのtopsで

お腹もかなり大きくなって
きたから楽です

では行ってきまーす

角方 理佳 さん2013.2.20
今日のコーデ

シャツ→titivate
パンツ→titivate

シャツもパンツも
お気に入りで
色違いで揃えたもの

昔から、気に入ると
大人買いするのが好きです

奥田 順子 さん2013.2.19
去年の春頃にも着ていた
Wポケットワンピース

今年は、新しいカラーに
このシリーズが大好きで
3色買い

スキニーデニムは
明るめのカラーをチョイス

ウエストゴムパンツは
ネイビーに

この黒をこの冬良く履きました
ウエストがゴムなので
お気に入りのボトムです!

木本 泉 さん2013.2.19
今日のコーディネート
トップス⇒titivateです

- 商品説明 -
こなれ感のある
切りっぱなし加工
ドルマントップス!

切替えデザインは
全体にメリハリをプラス
してくれています

ドルマンスリーブだから
体型カバーも♪

大人のラフスタイルに
ワンランク上のオシャレを
演出してくれる1枚です。

村上 実沙子 さん2013.2.18
本日、
2度目のcoordinate

バイカラーワンピ →titivate
です(≧∇≦)


- 商品説明 -
肌馴染みのよい素材で
さらっと着こなしOK!

ビックシルエットで
体型カバーアイテムにも最適◎
だからマタニティでも
ご使用可能♪
どんな時にもオシャレがしたい
大人女性の強い味方!

木本 泉 さん2013.2.17
Uネックワンピース
これ3色購入しました

コットン生地で
ラフな感じで着られるので
便利そうと思い色違い買い
レザーを羽織っても良いですよね

そして
スーパーストレッチ
スキニーパンツ
これ届くまで サイズ感などが
心配だったのですが
ストレッチ生地で
すごく伸びるので
履き心地抜群
カラーバリエも豊富
他の色も欲しくなります

西嶋 翔子 さん2013.2.16
- 商品説明 -
ストレッチが効いた
ノンストレスの
定番スキニーカラーパンツ

体にフィットして
美脚をメイク!

すらっと長くて
綺麗な理想のラインに♪

明るく春夏らしいカラーも
合わせやすいベーシックな
カラーも揃えた
豊富なカラーバリエーションも
魅力の1つ!

角方 理佳 さん2013.2.15
午前中は
ヨガにいってきたので
身体スッキリ

先生によって
色んなスタイルがあるので
学ぶことは多いですね

さて、今日のコーデ。

カーデ→titivate

これから、近所のママ友宅へ
いってきます

村上 実沙子 さん2013.2.14
コラボのお洋服を
作らせていただく事になりました〜
マタニティmamaや
授乳中のmamaにも
着ていただける春服

もちろん出産後も
着れるように作ったので
私も春に着るのが
いまからすっっご〜く楽しみ!
お腹ポッコリな私も
おしゃれを楽しめる
嬉しいデザインに出来上がり

おしゃれ大好きなmamaさんや
プレmamaさん達に
喜んでもらえたら嬉しいな〜

高橋 真依子 さん2013.2.12
まだまだニットは欠かせない私
あたしはブラウンにしたよ
スニーカーとかに合わせても
なんか良い

あと、もう1つ
ウエストゴムで楽ちんな
デニムレギンス
普通のよりより伸びる感じで
フィット感あるけど
めっちゃ楽チンだよ〜

私は、ネイビーにしたけど
丈感もちょうどいいから
パンプスに合わせてみたよ
オールシーズン行けちゃうから
Whiteも迷ってる

中島 彩 さん2013.2.12
- 商品説明 -
ベーシックな細身の
スキニーデニムで
着まわし自由自在!!
ノーマルタイプとクラッシュタイプ

ウォッシュド加工で
こなれた風合いに
ヒップポケットの位置や
形をこだわり
究極の小尻効果を実現

程よい伸縮性で
しっかりとフィットして
美脚&脚細効果も忘れません!!

穿きやすさ・動きやすさ
デザイン性をどこをとっても
使える一本です。

村上 実沙子 さん2013.2.12
お昼からは
お家ですごすので
ちょこっと着替えました
(≧∇≦)

パンプス→titivate

です(*^^*)
差し色には赤を〜
こんな感じです(≧∇≦)

角方 理佳 さん2013.2.9
美紀ちゃん×titivateの
コラボジャケット

ブラックを持っているのですが
春に向けてベージュも追加

さすが、美紀ちゃん
シルエットはもちろん
袖の折り返しカラーや
サラッと着れる素材
上品なボタンにまで
こだわっていて
お気に入りのジャケットです

今年の春は既にジャケットを
何点かオーダーしてます
テーラードジャケットを
お探しの方
是非チェックしてみて下さいね

美紀 さん2013.2.8
ツイード地のワンピースで
正面からはすっきりとした
Aラインのシンプルワンピです

ピンク・グレー・ブラックの3種類

ポイントのバックのリボン
背中が少し大きめに開いていて
後ろ姿美人を
演出できると思いますよ

ちょっとしたお食事会などにも
ピッタリなワンピ
とても可愛く仕上がった
自信作なので
是非再入荷もチェック
してみてください

村上 実沙子 さん2013.2.8
この日のcoordinateです♪
( ´▽`)

パンプス →titivate
です

キラキラパンプス
使えるーーーー( ̄▽+ ̄*)

村上 実沙子 さん2013.2.5
今日のcoordinateです♪
( ´▽`)

ビジューパンプス →titivate
です

髪の毛暗くしたら
白や黒のお洋服が
着たくなります

パンプス も黒〜!!!

というわけで・・・

今日は
モノトーンcoordinateです

美紀 さん2013.2.2
アウター要らずで春の陽気
静岡は雨もやみ晴れてきたので

気温もぐんぐん
上がってきているような…

ワンピース→titivateコラボ

薄手のツイード地のワンピ
七分袖で背中の開きも
大きめなので
今日のような陽気にはピッタリ

正面からはシンプルですが
後ろ姿ポイントのワンピースだよ

角方 理佳 さん2013.2.1
さて、今日のコーデ

シャツ→titivate
活躍中のロングシャツ。

形もキレイだし、サラッとした
やや光沢素材が気に入って
色違いでオーダー

価格も可愛すぎるので
まとめ買いしちゃったよ

春物を見ると
気分あがりますね