ブロガー×titivate バックナンバー
blog

2013年6月の人気ブロガー紹介記事

芸能人・人気ブロモにtitivateが紹介されました!紹介された記事を大公開!
まだまだ紹介されてるかも!見つけたら是非教えてくださいね♪

中島 彩 さん2013.1.28
昨日のコーデは・・・

titivateのクラッシュ入り
スキニーデニム
はなんと3000円

めちゃめちゃラインきれいだし
ストレッチがすごく効いていて
履き心地も楽で動きやすいし

カジュアルにも
きれいめにも
着られてお気に入り
3月発売のandGIRLにも
ご紹介予定です

プチプラなのに優秀でオススメ〜

木本 泉 さん2013.1.27
― 商品説明 ―

たるんとしたBIGシルエットの
たっぷりのボリューム感抜け感
やわらかさが抜群に可愛いく
思わず見惚れちゃう♪

ざっくりボリュームニット
シンプルコーデに
合わせるだけで
着こなしをグッと上級者に
クラスupしてくれますよ!

中島 彩 さん2013.1.22
ショルダービーズ長袖カットソー
のブラックだよ
肩の部分がちょこっと開いていて
パールつき
ちょこっとセクシーで
大人っぽく着らるのに
お手入れも楽ちんで
お洗濯できるし
着心地もよい〜

そのときに一緒にオーダーした
こちらもかなりヒット〜
ツイードショートパンツ
のグレー
形もやや裾が広がりめなので
脚もきれいに見せてくれます
ショーパンでもきれいめに
着られるので嬉しい〜

村上 実沙子 さん2013.1.20
ますます
寒くなって来たから
今日は、
タートルドルマンニット
にしました

このニット
プチプラ過ぎたから

ネイビー&ブラック
2色getしました

では、 行ってきます(≧∇≦)

中島 彩 さん2013.1.20
デニムは・・

【titivate】 で最近オーダー
したばかりの

『Nonストレス美脚デニム』
のブリーチMサイズ

これなんと
4,000円代だったの〜

ストレッチ効いていて
めちゃくちゃ動きやすいので
子供とのおでかけにもぴったり

色落ち加減もきれいなので
美脚に見せてくれるのも嬉しい!

美紀 さん2013.1.20
titivateコラボのワンピース

シンプルなAラインの黒のワンピースは 小物使いでカジュアルからフォーマルまで 色んなシーンに使えそうです

今の季節は黒タイツにブーツでシンプルにコーデしてもいいし 少し暖かくなってきたらパンプスあわせでさし色のバッグなどを持っても可愛いと思います

なんといってもポイントの バックスタイルの大きなリボン
ブラックに加えピンク・ダークグレーの3色でご用意しています

麻生 裕子 さん2013.1.20
今日のコーディネートは
こんな感じでした

「スヌード」の巻き方について
ご質問いただいたので
またUPしますね!

といっても、、
特別な巻き方
ではないのですが・・・

ではでは〜

村上 実沙子 さん2013.1.15
プチプラで買えるので
シンプルな物が欲しくなったらく
まずcheckするサイトの一つ

今回getしたのは・・・まず
カシミアタッチ
Vネックドルマンニット

ワンピとして
1枚で着るのはもちろん、
TOPSにもなります
そして、
エンビTOPS
肩の金ボタンが可愛い
ボーダーワンピ

どれもシルエットが綺麗だから
色違いで買ってしまいます

木本 泉 さん2013.1.13
― 商品説明 ―

たるんとしたBIGシルエットの
たっぷりのボリューム感抜け感
やわらかさが抜群に可愛いく
思わず見惚れちゃう♪

ざっくりボリュームニット
シンプルコーデに
合わせるだけで
着こなしをグッと上級者に
クラスupしてくれますよ!

角方 理佳 さん2013.1.13
午後からお出かけだから
午前中にお買い物など
済ませてきたよ

今日のコーデ
シャツ→titivate

オーダーしたシャツ
ヒートテックを
着込んで登場!!

色違いでオーダー決定です

木本 泉 さん2013.1.12
― 商品説明 ―

体型カバーも出来て
大人モードな
チュニックワンピ

シンプルデザインなので
ストールやアクセサリーで
いろいろなコーデが
楽しめますよ!

長ずぎない着丈は
ミニワンピとしても
ロンT感覚としても
着用出来る1枚です!

井上 晃子 さん2013.1.10
― 商品説明 ―

合わせるアイテムによって
ロングシーズン
着れるのが嬉しい♪

ウエストにゴムが
施されていて
ブラウジングで
美シルエットも演出!

ふんわり優しい印象の
7分袖レースで
デイリーから パーティーシーンに
大活躍間違いなし!!

角方 理佳 さん2013.1.10
今日は、これから
年末年始のお休み続きで、

なかなか会えなかった
お友達親子と
遊んできます

今日はカジュアルday。

パンツ→titivate

昨日届いたtitivateのパンツだよ
では、いってきます!

西嶋 翔子 さん2013.1.8
このショートパンツ

履き心地良い

可愛いくって

お気に入りになりましたぁ

今日みたいな
Coordinateが1番楽だなっ!

木本 泉 さん2013.1.8
こんばんは。
今日のコーディネート!

トップス titivate


― 商品説明 ―

たるんとしたBIGシルエットの
たっぷりのボリューム感抜け感
やわらかさが抜群に可愛いく
思わず見惚れちゃう♪

ざっくりボリュームニット
シンプルコーデに
合わせるだけで
着こなしをグッと上級者に
クラスupしてくれますよ!

木本 泉 さん2013.1.7
こんばんは。
今日のコーディネート!

ワンピース titivate

色違い購入したワンピです

この間は黒×白

ウエストにベルトをして
短くしています

井上 晃子 さん2013.1.7
さて、

今日から私も
仕事始め(*^o^*)

長いお休みでしたが、

気持ちを新たに
頑張りましょ!

そして昨日の
コーディネートは…

ニットop titivate

西嶋 翔子 さん2013.1.4
このボトム

実は・・・

スカートに見えて
ショートパンツなの!!

詳しくはtitivate
のサイトを見てみてね

私は、ブラックも購入したよ

木本 泉 さん2013.1.3
こんばんは。
今日のコーディネート!

トップス titivate

このニット

シンプルで何でも
合わせやすいので活躍中

西嶋 翔子 さん2013.1.3
新しく購入したばかりの
レースワンピース
が着たくて…

ホワイトを購入
裏地もしっかりしていて
一枚で下着も透けないし
春先まで長く着れそう

すっぽりとかぶるタイプで、
ゆとりのあるシルエットが
CUTE

裾がスカラップに
なってる所も好き